ごあいさつ

ailesのホームページをご覧いただきありがとうございます。
イメージコンサルタントの櫻井良江です。


わたしは短大を卒業後、銀行や製薬会社などで事務職として勤務していました。

『わたしにできるのは事務だけ』

そう思い込んでいたんです。


転職も経験しましたが、ありがたいことにどの職場でも人に恵まれ、そこそこ充実した日々。

でも・・・

わたし、このままでいいのかな?
わたしの本当に好きなことって何なんだろう?

いつしかそんな疑問を持ちながら毎日を過ごすように。


そこで、まずは少しずつ行動してみよう!と思い立ちました。


できる範囲で、やりたいことをやってみる
できる範囲で、会いたい人に会いに行く


そう思い始めた頃、SNSでお見かけしたビューティープロデューサーの方がプロフィール撮影会をされると知り、思いきって参加することに。

実はわたし、アトピーに悩んだ時期があるのですが、その方も同じ経験をされていながらメイクで多くの人を輝かせるお仕事をされていらっしゃったんです。

とても感動して、ぜひお目にかかりたいなって思いました。

お会いしてメイクをしていただいた自分を鏡で見た時、

『これ、本当にわたし?』

って思いました。

撮っていただいた写真を見ると、今まで見たこともない笑顔の自分がいました。

その日の背筋をピンと伸ばして歩きたいワクワクした気持ち、今でも良く覚えています。

『外見を変えるって、気持ちにもこんなに変化があるんだ!たくさんの人にこの気持ちを感じてもらいたい✨』


その想いが、今のわたしに繋がっています。


女性はいつでもキレイでいたい、キレイになりたい、と思っているもの。
そして、誰もがいつからでもキレイになれるんです。

たくさんの女性に自分らしく輝いてほしい。
誰かと比べるのではなく、生まれ持ったご自身だけの魅力を活かしてほしい。

そんな願いとともに、心を込めてコンサルティングさせていただきます。